« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月20日 (水)

『ヴァイブレータ』新装版文庫、出ました!

出ました!
常盤響さんのカバー、うつくしい!!
旧版もとてもとても好きだった私なので、そのままでいくことも考えたのですが、新案をご提示いただいたとき、思わず息を呑んで、即決しました。 

今、『ヴァイブレータ』
を出すなら、この空気と気持ち、というものが、そこにありました。

女優の寺島しのぶさんが、新しい解説をお寄せくださいました。今では日本を代表する女優のしのぶさん! この作品の映画(2003年)に出てくださいました。
私の現在のあとがきも、あって楽しめます。映画の主演女優が決まったときの、嘘みたいな秘話なども.....! 


どうぞよろしく。

http://www.amazon.co.jp/dp/4062774755/ref=pe_2102_43930622_snp_lm1

2013年2月 8日 (金)

支えになっている言葉

あるとき、私の大事な人が、私に言ってくれた言葉。

「君が欠落していると思っているものは、リスが埋めて忘れちゃった
どんぐりなんだ。いつか、森になるんだよ」

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »