« 文庫の解説を書きました | トップページ | 新しい本ができました! »

2014年3月25日 (火)

Happy Birthday!

今日3月25日、やっぱりどうしても言いたいこと。

紫苑ゆうさん、お誕生日おめでとうございます!!!

(紫苑ゆうさんは、私の人生最大のスターです。
 どういう方かは、2013/1/31のブログにあります)

http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=78564685&blog_id=670146



↑.....ココログがちゃんとリンクはってくれるかなあ? 
もうすぐ新書の仕事が手を離れるので、そうしたら、ココログをやめて他のブログかHPにしようと思います。
お楽しみに....誰かしてくれるか、なあ(^^;)。それでもね、お楽しみに。

 

« 文庫の解説を書きました | トップページ | 新しい本ができました! »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562405/59355060

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 文庫の解説を書きました | トップページ | 新しい本ができました! »