« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

国会に行きました♡

面 白いライブに行った。国会集中審議、お題は集団的自衛権。
国会中継、あんなつまんないテレビプログラムはないと思ってたら、ライブはけっこう面白かった! 結局七時間傍聴しました!  一般でも行けるので興味のある方、一見の価値はあります。ライブ評は明日の朝日新聞朝刊に載りますよ。対バン(?)は私の大好きな尊敬する保阪正康さん♡
写真: 面白いライブに行った。国会集中審議、お題は集団的自衛権。あんなつまんないテレビプログラムはないと思ってたら、ライブはけっこう面白かった、七時間耐久!  一般でも行けるので興味のある方、一見の価値はあります。ライブ評は明日の朝日新聞朝刊に載るよ。対バン(?)は私の大好きな尊敬する保坂正康さん♡

2014年5月13日 (火)

新しい本ができました!

新しい本の見本が、今日送られてきました! 『愛と暴力の戦後とその後』といいます。 誕生日に届けられるというのも何かの縁かしら。自分の人生の中で、何かの終わりであり始まりであるような仕事でした。
脱稿タイミングではインフルエンザにかかり、その後もう二山くらいあって、SNSとかに何かしら書き込む気力が1ミクロン(単位がちがう)も湧かず、「いつ出るのか」はたまた「本当に出るのか」と気にしてくださった方にはご心配をおかけしました。
書店には、早いところでは15日に並ぶそうです。アマゾン屋さんでは売ってます。
(でもリンクがうまく貼れていなかったらごめんなさい。人のせいにはしたくはないのですが、ココログのせいです)


http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%A8%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%BE%8C%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C-%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E8%B5%A4%E5%9D%82-%E7%9C%9F%E7%90%86/dp/4062882469/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1399980174&sr=1-1&keywords=%E6%84%9B%E3%81%A8%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%BE%8C%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »