« 新しい本ができました! | トップページ | 内田樹さんとトークイベント!(7/30) »

2014年5月28日 (水)

国会に行きました♡

面 白いライブに行った。国会集中審議、お題は集団的自衛権。
国会中継、あんなつまんないテレビプログラムはないと思ってたら、ライブはけっこう面白かった! 結局七時間傍聴しました!  一般でも行けるので興味のある方、一見の価値はあります。ライブ評は明日の朝日新聞朝刊に載りますよ。対バン(?)は私の大好きな尊敬する保阪正康さん♡
写真: 面白いライブに行った。国会集中審議、お題は集団的自衛権。あんなつまんないテレビプログラムはないと思ってたら、ライブはけっこう面白かった、七時間耐久!  一般でも行けるので興味のある方、一見の価値はあります。ライブ評は明日の朝日新聞朝刊に載るよ。対バン(?)は私の大好きな尊敬する保坂正康さん♡

« 新しい本ができました! | トップページ | 内田樹さんとトークイベント!(7/30) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562405/59721541

この記事へのトラックバック一覧です: 国会に行きました♡:

« 新しい本ができました! | トップページ | 内田樹さんとトークイベント!(7/30) »